コアラとビニールたらい [★創作・コアラの絵★]

初投稿日 2017-08-23 20:16:17




snsコアラとビニールたらい.jpg




ペイント絵。

コアラさんだよ~。

今日 久しぶりにすご暑いし、ビニールプールにすっか・・と思ったけど、ビニールプールのつもりのものが小さくなっちゃったんで、「たらい」ってことに変えました!


リアルコアラは水には入らないと思うけど、これはお絵かきだからね! そこんとこよろしく・・

(念のため



コアラさん 涼しくなったかな。


ではまた~。




2018年3月28日追記↓

つい数日前に知ったけど、コアラってリアル泳ぐんですね。

観光客が撮影したという「川を犬かきで渡るコアラの動画」をネットで見ました。
(某Y〇uTubeにあるので、それっぽいキーワード入れてみれば見れると思います~)

自分でコアラが泳ぐイラスト(ブログ内「コアラと海」)を描いておいて なんですけど、これは好き勝手に描いているだけだから~。泳ぎ方違うし^w^

そりゃ実際の動物だったら犬かき以外はないかもね?

あ カワウソやラッコ系だと潜ってにょろにょろいくね? アザラシみたいな特化したやつも動物かw

まあ、ウチのコアラさんには関係ないけどさ。二本足で歩かせてるし・3・)y-

^^;


ではまた~。







nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コアラと帰り道コアラと石の階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。