コアラとつばさ [★創作・コアラの絵★]

新しいやつ。




snsコアラとつばさ.jpg




ペイント絵。

コアラさん・・とうとう羽根生えちゃった。

^^;

そういう夢かな?


つい先日、「馬とペガサスとユニコーンが女児に人気の国がある」というつぶやきを通りすがりに見て、他に思いつくものがなかったので、ウチのコアラさんにも羽根をつけてみました。というだけのイラスト。

^^;

この羽根の大きさだと飛べないと思うけど、ただのお絵かきなので そこんとこよろしく…


それから、移動前のコアラさんのイラストはあと2枚になったので、そのあとは平日毎日UPではなくなると思います。

まったりよろしくお願いします~。

^^;


ではまた~。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。