コアラと仲間たち [コアラ登場人物(動物)]

ブログ内カテゴリー ★創作・コアラの絵★ に登場するコアラと友だち紹介。他。




snsコアラ6.jpg

ウチのコアラさん。
と言ってもコアラを飼っているわけでは もちろんありません。
架空のコアラさんです。
名前はまだない。
カテゴリー内すべてのコアラさんが同一のコアラさんであるとは限らないかもしれない。
外で寝たり、家の中で寝たり、誰の家で過ごしているのでしょうか?w
ちなみに、ここのコアラ絵に登場する人工物は人間世界の物であり、コアラたちが働いて家を建てたりしている設定ではありませんw 
人工物の大きさは人間メートル(?w)です。
コアラは自由に遊んでいるだけです。
なぜか二足歩行もします。
なぜか人間の食べ物を食べています。





tiiディンゴ兄弟.jpg

コアラさんの友だちディンゴ兄弟。
いつも一人でいたので、動物の友だちを登場させようとして出てきた動物。
オーストラリア仲間。
ただし、ここがオーストラリアであるとは決まっていない。
^^;
コアラさんと友だちだけど、あまり一緒には遊ばない。
一緒に遊びに行き、行った先で好き勝手して遊んでいる。
私が彼らをうまく描けないので、だいたいは遠くに置かれている。
;°□°




tiiタヌキ.jpg

タヌキのタヌさん。
なぜ名前が? いいえ名前ではありませんw
最近 出てきたタヌキさん。登場回数は今現在まだ2回目。
描くの難しいので、登場はそう多くならないでしょう。
^^;
変身できるらしい。
ファンタジー・・
コアラが歩いて人間の食べ物食べてる時点ですでにファンタジーだから!



一時的に一緒に出てきた動物は、特に友だちではありません^^;

何か思いついたら、またどうでもいい解説します。


ではまたー。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。