コアラと草の上 [★創作・コアラの絵★]





snsコアラと草の上.jpg




色鉛筆+水性 耐水性ペン+紙。+少しペイント

タイトルを「~原っぱ3」にしようとして、このイラストだと広さが感じられないな~と思ったので「~草の上」にしました。

色鉛筆のコアラさんは、ペンの縁取り有りと無しでは どっちがいいですかね。

ペンがないとぼやぼやしてしまう感じするんですよね。

もっとくっきり描けや~ なのか…

^^;


それから、このコアラさん、やっぱり目が ずれたので、ペイントで手術しました。

^^;


ではまた~…




nice!(0) 
共通テーマ:アート

コアラとみかん [★創作・コアラの絵★]




snsコアラとみかん.jpg




色鉛筆+水性 耐水性ペン+紙

ミカンなのか柿なのか、見分けがつかない。ペンで縁取れば何とかと思ったけれどいまいち;

脚の間に色入れ忘れたので、スキャンした後、茶色入れました。



目の位置が、またもや おかしいけど しょーがなす。描き直せないアナログのつらさ。




ではまた…


===2019年1月23日追記===

「りあるコアラさんに、みかん あげちゃだめだよ。これはただのお絵かきだから。念のため」

って付けておくの忘れたわ。


ではw



nice!(0) 
共通テーマ:アート

コアラと磯辺 [★創作・コアラの絵★]





snsコアラと磯辺.jpg




色鉛筆絵。+紙。

磯辺といっても餅ではなく…w

わたしは昔 小学生の頃 よく 磯で水遊びをしました。が、これも見ずに描いたのでなんか変かも。
(またか)


これは水彩紙なので、絵の具でも描きたい気がするけど、色鉛筆に比べて絵の具は出すのがちょっとだけめんどいので、絵の具はまた今度~~~w

しばらく色鉛筆のつもり。or いつものペイント。



ではまた~。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

コアラと樽 [★創作・コアラの絵★]





snsコアラと樽.jpg




色鉛筆絵。+PIGMA03(耐水性 水性ペン)

ペン入れてからさあ、鼻歪んでるな...って気づくんですよね... 

樽(たる)も見ないで描いたので、変だと思うけど気にしないでください…

^^;


ではまた~



nice!(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。